・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

整形しました

先日作っていたDOLLちゃん
手足長くして、顔も整形したんですよ~。

カントリーっぽさを、ちょっと無くして。

でも、カントリードールになっちゃうんですよね。

さすがに、足にボーダーは無くしました。

2_2015070216550844f.jpg


お目々の中に、★のパーツを閉じ込めてみました。

編みの毛も、1束全部使って、後ろも髪の毛あります。

それから、つけまつ毛も付けたんだよ~。

根詰めて、すっかり疲れてしまいました。


小物使って、もう少しきれいに撮影予定。

3_20150702165510599.jpg


夏萩に、かわいいチョウチョさん♪
羽根広げたら、水色っぽかった。


4_20150702165511ce1.jpg



ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する