・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

グツグツ グツグツ

終わってしまった、
NHK プレミアドラマ

「ランチのアッコちゃん」

アッコさんが作るポトフがとってもおいしそうで
レシピを検索

NHKのブログで、レシピを見つけました。

材料買って来て、今、煮込み中。


1_20150701155102f7e.jpg


おいしくなあれ♪
おいしくなあれ♪

いつもは、厚切りベーコンで作ってたのですが
アッコさんは、豚ばら肉
それに、セロリも入れるんです。


2_20150701155103ead.jpg


一緒に煮込んでいる、月桂樹のリーフは、
月桂樹を剪定した、ご近所さんからいただいて
梅雨の合間に、乾燥させた物なんです~。

感激~!!

買うと高いのに、い~~~~~~~~~っぱい頂いたんですよ。
使い放題よ~♪



・・・・・・・と、浮かれぽんちですけど。

本当は、だいぶ気持ちが落ちてます~。

え?いったい何が?

興味ありますか?

委託して頂いているジョイ那須さんのブログで、発表になっているので
自分のブログでもつぶやきOKかな。

今年の11月いっぱいで、ジョイ那須さんが、閉店されます。

始まりがあれば終わりがある。
そうは思っていても、とても残念でなりません。

この何年かは、自宅ショップでも、ネットショップでも売上が微々たるもので
ジョイ那須さん頼りと言うか、委託納品の目標があったので
楽しく手作りさせて頂いていまいた。
ピッピさんにも、大変お世話になりっぱなしで。

その目標が、無くなってしまって
どうしょう!どうしよう!状態で。
心にポカンと、穴が開いてしまった感じです。

今年度は、布物も置いて頂いていたので
かわい布があると、ついつい買ってしまったり・・・。


これから納品しても、ジョイ那須さんの在庫になるだけだろうと
納品は控える事となります。
閉店後には、かなりたくさんの作品たちが戻って来るでしょう。

手作り大好きおばちゃんは、これから、どうして生きて行けばいいでしょうか?
大げさ~!!

目標を無くしてしまったので
ネットショップの方も、閉鎖して
minneの方での販売に、移行させて頂く様になると思います。
みなさんの目を引く作品を作るべく
がんばる所存でおります! 的な~・・・

イベント参加は、無いと思います。
地元のフリマに参加とか、考えてみるかなあ。

わっかんないな~。








ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する