・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

難産でした・・・


コメントくださっていたのに、返事が遅くなり、ごめんなさい。



歩くのが不自由なので、今日は、ずうっと放りっぱなしだった
ネット編みのバッグを仕上げてみました。

明日、手が痛くならないといいなあ~と思いながらも
手が止まらず。


こんな感じです。
編み目がそろってないですけど、
上の方に、ちょっと違う編み方して、ボーダーが入っている様にしてみました。



1_20150625191858c5d.jpg



持ち手は、前回編んだ、アンダリヤ糸の編みバッグからはずしての
再利用です。

革靴のチャームは、前に作ったネックレスの紐を短く切って
リボン結びで、おしゃれしてみました。




・・・と、ここまでは、手作りの話題でと。






3_201506251918598d5.jpg




手術した次の日、リビングで、ケンケンしながら移動していたら
バランス崩して、すごい勢いで転んでしまいました~。

ああ~~~!
なんという事を。


両膝がこんなことに・・・。


2_20150625191901f6e.jpg


これで、立て膝歩きは、出来ず!

その後、かかと歩きをして、
きょうは、土踏まずが当らない様にと
かかととつま先で歩きました。

日々成長です。

痛みも和らいで来ましたので、今日は、車運転して
久々にスーパーへ買い物に行って来ました。

いやあ~、人がいっぱいで、くらくらしちゃいました。


早く、普通にないた~~~い。



ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
えりりんちゃん♪

だ、だ、だ、大丈夫です。

なんか、ネットショップ遅れてしまってごめんなさい。
2015.06.25 22:34 | URL | #- [edit]
えりりん says...""
だだだ大丈夫ですか?

ゆっくりペースで

お大事に~~~
2015.06.25 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する