・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

こんな事になってます。

もっと、包帯グルグル巻きになるかと思ってましたが
ドラえもんには、なれませんでした。

期待はずれで、ごめんなさ~い。


P6230916.jpg



右足の裏側(土踏まず付近)に出来た、「血管腫」と言う
小さなしこりを取ってもらいました。

麻酔効いているうちは良かったのですが
今朝は、痛いので、片足でしか歩けません。

ご近所さんに松葉づえ借りてて、良かったです。

普通の手術の場合は
内側は溶ける糸で、外側は、あとで抜糸する糸で縫うそうなのですが
足裏は、外側しか縫わないという事で
右足はしばらく安静。



P6230917.jpg



今週中に、ネットショップUPは、難しくなりました。

すみません。



ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

KUBOKI says...""
たかみーさん、こんばんは♪

痛みは、落ち着いて来ましたよ。
4針縫ったから、抜糸まで2週間がんばりま~す。
2015.06.26 21:57 | URL | #- [edit]
たかみー says...""
そんな大変な事になっていたなんて!!
痛そうです((((;゚Д゚)))))))
すこしは痛み落ちついてきましたか(T_T)
2015.06.26 21:09 | URL | #- [edit]
KUBOKI says...""
タロはなさん、お見舞いコメントありがとうございます。

ちょうど土踏まずの所なので、ちょっと注意しながら、どうにか歩ける様になったよ~。

皮膚科の先生に、済生会に紹介状書いていただいて、早速手術してもらいました。

しこりが出来始めたのは、2年前くらいで、その頃にも、違う病院に行って診てもらったんだけれど、レントゲン&CT撮って、ハイ!おしまい。
何もしてもらえずだったのよ。
2015.06.25 19:55 | URL | #- [edit]
KUBOKI says...""
ぱむままちゃん、お見舞いコメントありがとうございます。

足の裏切るより、麻酔の注射の痛い事!痛い事!
心音のモニターついていたんだけれど、注射の痛さで、心音倍速になってたよ~。

歩く時、しこりの所に何か当たると、飛び上がるほど痛かったの。
もう、2年くらい我慢してたから、取ってもらえて良かったよ。


2015.06.25 19:49 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
わぁ~、痛そぅ (>.<)
足の裏側ってことは...
絶対、足付いて歩けないってことですよね~
痛みとかあったのかしら?
早めに(?)取ってもらえてよかったですね
お大事にぃ...☆
2015.06.24 14:12 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
わああ、痛そう・・・・
足の裏を切るって、想像するだけで涙ちょちょぎれる。
しこりって、歩くときに違和感とかあったんですか?
でも、取ってもらえて良かったですね。
お大事にね~~
2015.06.23 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する