・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ちょっとのやる気がいけなかった!!

ああ~やだ(T_T)やだ(T_T)

せっかくやる気出ても、体が追い付いていかない。
右手が痛い~。

若いころに使いすぎると、今頃に、ダメージが来るんだね。

全然職種が違うけれど
人気ラーメン店の店長さん
ラーメン一生懸命お客様に提供していたら
体の酷使がたたってしまい、ラーメンが作れない体に・・・。

若いころは、限度を知らずに、無我夢中でがんばってしまうからね。
でも、それが楽しかった。
(わたしも~♪)


いやだねえ~年取ると、あっちが痛いこっちが痛いって
痛い話ばっかりだ!
(と、誰かが言ってるみたいだよお~ほんとに)



スイカ&ココアちゃん オーナメント

出来上がりました。


1_20150620105611524.jpg


もっと明るく撮れていると思ったのに・・・。

梅雨空の窓辺では、暗かった!!


2_20150620105613e83.jpg


4_20150620105614e93.jpg


ビーズも、キラキラ光ってくれているはずだったのに・・・。

3_20150620105615181.jpg


また後日、撮り直しますね~。


ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
まあちんちゃん、返事が遅れてごめんね~。

部屋の片づけは、いらないものを捨てないと片付かないけど
なんか、何時か使うかもしれないって、捨てられないんだよねえ。
手作り材料って、そういう物がたくさんあるしね。

今日も、おいしいお菓子作ったのかなあ?
2015.06.21 23:48 | URL | #- [edit]
まあちん says...""
かわいい〜(♡˙︶˙♡)
🍉とココアちゃん、いいですね
欲しいな~
でもその前に部屋片付けないと(´`:)
飾る所がない。。
毎日、部屋を見回してはため息なんですよ
誰か片付けにきて~って感じ( ^ω^ ;)
最近、お菓子作りにハマってるまあちんです。
2015.06.20 19:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する