・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ちょっとやる気が出て来たかな。


去年食べた、白いゴ―ヤーの種
芽が出てから、こんな感じに成長して来たよ~。



1_2015061617464803f.jpg



ツルも伸びて来たので、古くなったラティスを立ててみました。

昨日置いてみたのに、今日は、しっかり捉まえてて
健気~♪

2_20150616174650cad.jpg



ゴーヤーの手前に出ていた芽は
ご近所さんからいただいた、デコボコ肌の大きなみかんの芽です。

見た目では想像できない、おいしい味だったので
これは去年、ダメ元で種を撒いてみました。


まったくの食いしん坊。
でも、実がなるまでに、成長してくれるかは、保障ないですけど。
小さな楽しみで♪


3_201506161746518d2.jpg




台所の調味料立てが、汚くなってしまってどうしよう!

店に置いていた、100均材料で作った棚を置いてみたら
ジャストサイズ。

すのこ2枚と、BOX三個 で出来ちゃいます。

500円+税


5_20150616174653c4b.jpg



汚れたら、また作れるしね。


6_20150616174652ec3.jpg



そして、昨日切った材料で
久々のトールペイント♪

まだ途中ですけど、ちょっと楽しかったです。

夏はやっぱり、スイカだよね。


7_20150616174711382.jpg


ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says...""
タロはなさん♪

簡単簡単!
誰にでも出来ちゃう棚だよ。
ぜひ挑戦してみてね。

ビバホームの2階が、手芸店だったときは、年中行っていたんだけれど、セリアが出来ていたとは♪
道を挟んだ反対側のセリアが引っ越して来たのかな?
今度行ったら、寄ってみるね~。
情報ありがとうございま~す。
2015.06.20 10:46 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
わぁ~、この棚、いいですね~♪
これなら私でも作れるかも~ (^-^)b
最近は100均でも可愛いものがそろってますよね~?
100均と言えば...
ビバホームの2階にセリアが出来てましたよ~ん♪
ゴーヤ&みかん、成長が楽しみですね☆
2015.06.18 15:58 | URL | #- [edit]
KUBOKI says...""
えりりんちゃん♪
コメントありがとうございます。
ネット販売は予定しているのですが
少し先(1週間後くらい)になります。
また、のぞいてみてくださいね。
2015.06.17 20:48 | URL | #- [edit]
えりりん says...""
スイカ
何ができるか楽しみです。
ネット販売しますか?
2015.06.17 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する