・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今年初の 光化学スモック注意報発令~!

梅雨はどこに行ってしまったのか
今日も、良いお天気でした。

昨日は、曇りでちょっと過ごしやすかったので
スーパーまで、歩いて買い物に行って来ました。

帰り道
ハミングロードには、たくさんのあじさいが咲いてます。

IMG_20150614_135201.jpg

蒼いあじさいも咲いているのですが
ついつい、ピンクのあじさいに目が行ってしまいます。

往復で、4,400歩ちょっと。


IMG_20150614_135336.jpg




今日はなんだか、トールしたいな~って
めずらしく思ったので
作品アルバム見ながら
ちょっと型紙作って・・・



1_201506152144475c4.jpg



久々に切ってみるか~!!と
電動糸鋸、新しくてから
2度目の作業です。

板押さえてくれるぅ~~~~~~♪

前の糸鋸は壊れてて、右手で、強く押えながらの作業でした。


2_20150615214448a39.jpg



前の写真に、何気~に写した
わたしの足。

来週の月曜日には、またまたドラえもん~になります。

お暇だったら、来週の月曜日に覗きに来てね。

乞うご期待!!




ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ぱむままちゃん、おひさしぶり。
九州は、雨降りが続いているんだね。

ドラえもん・・・足の方だよ~。
詳しくは、来週の月曜日か、火曜日に♪
2015.06.16 18:07 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
ごぶさたしてま~す!
宮崎は雨ばかりで、いい加減ウンザリしてます。
ドラえもんになるって???
もしかして、お手手の治療ですか?
大事にしてくださいねえ~
2015.06.15 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する