・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

元気ですか~?

ネット編みバッグ・・・あれから、やっぱり手が痛くなってしまって
ずっと手休めしてました。

昨日から、ちょっとがんばってみようかなと
四角つなぎの、ミニマット縫っていました。

手芸屋さんで、レトロかわいい布が安くなっていて
今日も買いに行ってしまいました。

あれ程、布は増やさないぞ!!と決めたのにです。

自分でも呆れちゃいます。



レトロ~♪
小鳥さんが、かわいい!

2_20150610181227b1e.jpg


横20㎝ 縦16㎝ のミニマットが出来上がりました。

1_201506101812294ee.jpg



今年も、庭の梅の実がたくさんなって
収穫しても、梅酒とか作る予定もなし・・・。

自然に任せて、熟して、落ちてしまってもいいかな~
って思ってみたけれど
それももったない!

声を掛けたら、ご近所さん70代ガールが勢ぞろい!!
きれいに収穫して、「楽しかった~♪」と
梅の実もらってもらえました。

こんなことなら、毎年そうしてたら良かったあ~と
後悔・・・。

また来年、70代ガールさん達
お待ちしていま~す。




ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する