・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

やっと・・・

冷蔵庫の製氷機能が直りました。
初歩的な場所でしたよ、故障が・・・。

3日も掛かるなんて、信じられないっす。


冷蔵庫修理が終わったので
気持ちも軽くなり、手芸店へ。

前に編んだ、アンダリヤ糸のバッグが、中袋を付けないで使っていたので
お財布とか、文庫本の重さで、びよ~~~~~~んと伸びてしまい
だらしないバッグへと、変身してしまいました。

そこで今度は、ネット編みのバッグを作ってみようと思ったしだいです。

何しろ初めてのネット編み
説明書を理解するのに時間掛かりました~。


P6050894.jpg


ネットを指定のサイズに切って、底部分を引き抜き編みで編み進み
本体と、細編みでジョイント。

P6050896.jpg


やっとここまで~。


P6050897.jpg


あとは、増し目なしで、周りを編み進めます。

でも、今日はこの辺で止めて置こう。

肩凝って来たし、指も心配だしね・・・。

本当は、小麦色の糸で編みたかったんですけど
売り切れで、抹茶色もかわいいかな~と思って
この色にしてみました。


ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する