・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

な~んかすみません!

すっかりおさぼりしちゃったブログ
ランキングが、ひどい位置に・・・。

まあ、しょうがいよね。


手休めしてます。

本当に、右腕全部が重くって
悪霊でも、憑いているんだろうか?状態?
(;^ω^)

主婦なので、家事は普通にこなして
手作りタイムを休むくらいで。

でも、家にいて、ぼ~~~っとしていると
PCのキーボード打って、また右手疲れ~。

いったいどうしたらいいものか・・・。

トホホな毎日です。


今、クックパッドで、沖縄のちんすこうレシピ見つけて
早速コネコネして、トースターに入れて、焼き始めてみました。

出来がりは、最後で紹介~♪

IMG_20150602_171406.jpg


梅雨前の夏の日差しが続いていましたけど
雨の1日、京成バラ園芸に行ってみました。

ちょうどバラフェスタをしてたので
雨の中でも、お客やさまが、たくさんいましたよ。

入園料もったいないので、園芸センターをぶらぶら眺め
お花は買わずに帰って来ました。


IMG_20150529_130446.jpg


IMG_20150529_130605.jpg


雨降りには、ホタルブクロの花がぴったりだわあ。

かわいい。


IMG_20150529_130759.jpg



なんて書いているうちに、ちんすこうが焼き上がりました。
ちょっと塩味利かせたから、大人の味になったかも~♪

でも冷えないと、ホロホロと崩れてしまうそうで
まだ味見してません。
おいしいかなあ~?


IMG_20150602_174015.jpg


フォークで、変な筋入れちゃったから、変なの~。

今、味見してみたよ。
蜂蜜入れてアレンジちゃったから
ちょっと固めの噛みごたえ。
でも、おいしいよ~。





ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
まあちんちゃん、コメンとありがと~♪
ちんすこう、サラダオイルと、小麦粉と、砂糖があれば出来ちゃうよ。
びっくりだよねえ。
厚めにちんすこうの形に成形した方が、おいしいかも。
クッキー?って言われた。

ゆきちゃんの体育祭、リベンジは、お天気良いといいねえ~。
足が長そうだから、運動神経良さそうだね。
2015.06.04 15:02 | URL | #- [edit]
まあちん says...""
美味しそう~(〃ω〃)
ちんすこう、好きなんです!
クックパットにあるんだ!
見てみようかな~(๑^^๑)
お花も綺麗ですね

お手手大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~
ゆっくりやって下さいね〜
σ(uωuмё)も止まってる〜
今日、娘の体育祭、
雨で延期で気抜けちゃったー( ^ω^ ;)
2015.06.03 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する