・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

緊急地震警報

地震と同時に、警報がなったので
かなりびっくりしました。
心臓に悪いです。
もう少しやんわりした音にならないのかなあ。
それでは、役に立たないのかも。

今日作っていたもの~!!

あめちゃん巾着♪

おばちゃんは、あめちゃんバッグに入れるのだそうです。

そんな時の為にいかがですか?

6_20150525162915eaf.jpg



さてさて、ここまで出来上がるまでに、乗り越えなければいけないことが!!

それは、これっ!!

ひっからまった  (方言?) この紐

本体が出来がったのに

巾着に通すつもりの紐の、最初が見つからず・・・。

1_20150525162934ec0.jpg


だって、こんなにぐちゃぐちゃなんだもの。

2_20150525162921ab7.jpg


そして格闘10分?(ちょっと大げさかな)

見つけた!!

3_20150525162920b4d.jpg


ついでに、厚紙で糸巻作ってグルグルと巻きつける事30分。
これは本当です。
糸が絡み合ってて、大変でした。

最初から、きちんと巻いて置けばよかったのにねえ。


7_2015052516424033c.jpg


そんなこんなしながら、出来上がった、小さな巾着です。

手縫いと、ミシンで仕上げました。

5_20150525162917811.jpg


ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する