・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

久々のワンピソーイング

今日は、とっても爽やかな1日でした。

お昼前に、マッサージに・・・。


あ、そうそう

芝生側のタチアオイの花が元気に咲いてます。
でも、全部同じ色。

ちょっとガッカリ~。

違う色の種撒かなくちゃ。



1_20150521182538510.jpg


駐車場側のタチアオイは、かわいそうに・・・。
カタツムリのごはんにされてしまって
虫食い状態です。



バネ指が怖くて、何も作らないのもつまらないなあ~と
ワンピースを作る事にしました。

両耳スカラップの生地で♪

明日には、出来上がるかな。

ちょっと元気の無いチョッパーが
片隅に。

2_2015052118253937d.jpg



最近は、散歩嫌いになってしまって。
来月10歳になります。

チョッパーしゃべらないけど、顔を見たら
言いたい事が、伝わって来ます。

3_2015052118254154f.jpg


ずうっと家族でいてね。



ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する