・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

バッグ出来上がり~♪

もう大変!
寝る手前まで、編み続けてしまいました。

そのおかげで、今朝も右手が強張り
グーしてパーしたら、バネ指症状が。

こわい!こわい!

また手術になったら大変。
大事にしないと。

今日は、本当に休手日にするぞ~!と決めたのに・・・。

バッグ仕上げて、買い物出かけて来ました。


仕上げの、バック細編みして、糸始末。
革の持ち手も付けました。

肩掛けバッグにもなるよ~。

1_20150520140501c92.jpg


今日はTシャツにジーパンで出かけたので
Leeのパイナップルのストラップと
ボタンを飾ってみました。


2_20150520140502c38.jpg


ワンピースの時には、レース飾ったら、かわいいよね。


内布付けたら、もっとしっかりしそうです。



ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
たかみーさん♪
返事が遅れちゃって、ごめんなさ~い。
お元気にしてるかなあ?
今日も、このバッグ肩に掛けて
おばちゃん、マッサージに行って来たよ♪
2015.05.21 18:39 | URL | #- [edit]
たかみー☆ says..."素敵!"
夏らしい可愛いバッグ!!
色やデザインもサイズも素敵です〜(^-^)
2015.05.20 18:21 | URL | #WGv/JGO2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する