・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

カゴバッグじゃないけど・・・

昨日、待ちに待った
アンダリヤ糸が届きました~。

午前中から待っていたのに
届いたのは、午後に入ってから。

注文してから届くまで、1週間は掛かったなあ。



昨日は、荷物が届いてから、買い物に出かけたので
すっかり疲れてしまい、荷物を開けただけでした。


1_20150519180432ddf.jpg



肩こり心配だけれど、今日は編み始めてみました。

2玉目突入~!!


2_2015051918043472a.jpg



糸を、ティッシュの空箱に入れて編んでみたら
糸玉が転がらなくて、快適~♪


取っ手は、革の取っ手を付ける予定です。

4玉いっぱいいっぱいに使ったら、どのくらいの大きさになるかなあ。
楽しみ。

編み始めると止められなくて・・・今夜も肩にシップです。



ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する