・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

さびしぃ~

ブログにコメントないと、さびしいのだ。
けど、しょうがないか。
しょうがない!しょうがない!

今日もひとり、さびしくつぶやきます。


何を作っていたのでしょうか?

と、途中経過の画像。

4_20150515174109e67.jpg



ポーチでした!

答えるのが早すぎる。

まあ、お返事は、一生来ないかも知れないしね。
(と、ふてくされてみる)


今日は、ドット柄だけで、四角繋ぎしてみたよ。


3_20150515174110741.jpg


ボタンもしつこく、ドット柄。

でも、しつこく見えないのが、わたし流。
と、自分をほめてみよう。

1_20150515174111fbc.jpg




今日は、これ一つしか出来上がらず。



しょぼ~ん。




ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ゆめうさぎさ~ん!!

コメントありがとうございます。
と~~~~~ってもうれしいです。
これで3日は頑張れるかな。エヘヘ・・・。

最近トールは、全然しなくて。
ゆめうさぎざんは、トールたくさんやっているんだろうなあ。
2015.05.16 10:19 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says..."KUBOKIさんへ"
お久しぶりでーす!
いつも遊びに来させてもらっていますよー‼
KUBOKIさん お元気そうだな…と思いながら。
更新のない日が続いてた時は あれっKUBOKIさんどうされたのかなぁ〜って心配したり…。

今日はスッゴク可愛いポーチが出来たのですね!
ササッと作業されるKUBOKIさんを見習わなきゃ。

もうさびしくないでしょ〜???エヘヘ…。

2015.05.15 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する