・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

台風

バラのアーチが傾いてしまいました。

今回の台風は、風がすごかったです。


せっかく咲き始まったバラも
折れた枝がありました。

よく見れないんだけれど・・・。

タチアオイも、倒れかけているし、
手つかずです。
暑いから。

と理由つけ~。

午前中は、美容院に、カットしに行って来ました。
ベリーショートです。

耳上、両方とも6ミリで刈り上げ。

プッ!!

折れたバラ、小瓶に挿してみました。

1_20150513155613b4c.jpg


うわ、ごみも一緒に写してしまったわい。



日が陰ったら、タチアオイを麻ひもで、結わえてあげようっと。





ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する