・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

10㎝ファスナーポーチ

1日に、2個出来ました。

時給にしたら、1時間100円かな?
(;^ω^)



右側の2個が昨日の出来上がり。

3_201505121324038d4.jpg

反対側~。


ガラッと違う柄で作ったので、楽しいです。

ICカード入れて持ち歩いても、かわいですよ。

Suica入れたまんまでも、ちゃんと読み取ってくれます。


2_20150512132402e3c.jpg


春に、ペチュニアを鉢に4株植えました。

最近やっと花を咲かせてくれました。


もう少ししたら、もっとこんもりと茂って、
にぎやかになるかなあ。

1_20150512132405990.jpg


デブのわたしは、午前中に歩いて、皮膚科とスーパーに買い物。

歩数計 6377歩 

台風の影響で、すごい風が吹いてました。
雨にはなっていないので、
帰りは向かい風で、砂が顔目がけて
たくさん飛んで来ました。

体自体が錘だし、リュック&両手に荷物で
飛ばされる心配は無かったんですけどね。

体力たくさん使ったので、お腹が空いて
お昼ごはん、たくさん食べてしまいましたとさ。

効果無いよねえ~。



ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する