・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

まさかの!!

去年履いていた、夏物ジーンズ
前が閉まらない!

今夜は、意を決して、体重計に載ってみました!!

おお~~~~~~!!
なんと!!

ま、まさかの!
人生初の数字が、並んでいるではないか!

体中が重い重いと感じながらも
ここまで行っているとは。

寝る前のワインの暴飲が悪いのだ。

甘口の赤ワインが。

最後に体重計載った日から、4Kgも増えているぅ~~~~~~~~!!

手帳に書き留めましたよ。

4×、7Kg って。


最近のぐーたらもいけなかった。

ごはんは、そんなに食べてないのになあ。




GW後半

重い腰をあげて、房総方面へ、出掛けて来ました。

後半じゃなくて、最後の1日でした。

あんまりお天気が続くものだから・・・。



4_20150511200709328.jpg


1_20150511200704c2a.jpg


2_2015051120070559d.jpg


3_20150511200707e5c.jpg


5_201505112007093e9.jpg



森の中の素敵なカフェへ・・・


10_20150511200822e7d.jpg


6_2015051120102531d.jpg


9.jpg


7_20150511200819973.jpg


おしま~い。


痩せなくっちゃ!


ずうっと更新していないのに
覗きに来て下さって、ありがとうございます。




ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する