・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

布パワー!

店の売れ残リ品

自宅のコンセントに、貼り付けました。

かわいいじゃんねえ。

と自己満足。



1_201505011720422a6.jpg



もう、布は買わないぞ!と決めたのに
先日手芸屋さんで、かわいい布を見つけて、買ってしまいました。


明るいピンクがかわいいなあ~!!

なんて眺めていたら

良し!今日は、ちょっと縫ってみようかな?
と始めてみました。

型紙から作ったので

今日は、これ一つだけ。

順番に画像撮ったので
いっぱい写真がありますよ。

でも、出来上がったのは、本当に一つだけでした。


2_20150501172043585.jpg


お気に入りの布合わせで、テンションも少し上がります。


3_20150501172045159.jpg


この辺まで来たら、もう3時。

ミントティーでも飲んでみようと
ミントの葉っぱを庭から摘んで来て
休憩タイムです。


5_20150501172046ac3.jpg



出来たあ~~~~~~~~!!

このバンビちゃんの布は、昔に買ったお気に入りなんです。

6_20150501172048e5a.jpg



そして、反対側。
買って来たばかりの布です。

ちょっとレトロ感があります。

8_201505011721443b0.jpg



内布も、買って来たばかりの布で。
赤みがかった、ピンクの水玉模様。

7_20150501172145888.jpg


型紙作ったし、今度は、もう少し早く出来上がるかなあ?



バネ口だと、早めに出来上がるんですけど
全部手縫いで、ファスナーも付けたので、結構な時間が掛かりました。



ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する