・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ねば~る君

昨日、ひたち海浜公園に遊びに行って来た娘のおみやげ♪

ふなっしーに並ぶ人気者
納豆の妖精 ねば~る君の

こんな楽しいものが。



せっかくだから、
納豆せんべい、開けてみようかな。


2_20150430172823b56.jpg


見かけは、まるで納豆だよ~。
でも、せんべいなのです。

3_201504301728259d3.jpg


顔色悪い、ねば~る君の袋の中に
切り刻まれた納豆が載ったせんべいが入っています。

リアル納豆だわあ。

食べたら、ね~ばねばしたねばあ~。


4_20150430172826ad1.jpg


おいしかったよ♪





今年も、モッコウバラとクレマチスのアーチが満開です。
良い香りがするので、窓開けてます。

去年の今頃は、母が遊びに来ていて
向こうの庭で、パパさんと仲良く
ホットケーキ食べていたのに・・・。


あ、母は元気に生きてます~。

1_20150430172828a48.jpg




ゴールデンウイークって!!
幸せな家族にとっては、ゴールデンだけどさ。


関係ないのだ。

と、心が荒んでいます。


あ~あ、心から笑えないって・・・寂しいなあ。



ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する