・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

新入りクン!

昨日お迎えに行って来た、電動糸鋸を
たった今、開封してみました。


なんせ12Kgもあるので
本体出すのに、一苦労

発泡スチロールで、丁寧に梱包されているので
さて、どこからどうやって出したら良いものか・・・。

え?ピン付き糸鋸の歯なの~?
今まで使っていて、買い置きしてある
歯は、ピンが付いてない!

そんなアホな!

よ~~~く読んでみたら
両方使えるみたいなので、一安心。
両端を1センチ切って使えるって♪


1_201504241525331e3.jpg


先代の糸鋸の次のモデルなの?
改良してある個所がいっぱいでした。
値段は、前に使っていた糸鋸の半分以下・・・。

説明書の中身が頭に入って来ない。


やっとこさ、靴下を試し切り。


2_20150424152534f29.jpg


うん、慣れたら、使いやすいかもね。




みんなが出かけてしばらくして
テーブル見たら
娘のお弁当用のサラダが置いてきぼり。

わたしが、お弁当袋に入れ忘れたらしい。

まったく自分ったらしょうがないねえ~、と冷蔵庫に一旦しまったのでした。

お昼前に、娘からline有り。

「わあ~
硬そうなサラダ~」

そこに添付されてた写真見て
愕然!!

チョ!チョッパーの、カリカリおやつが入った
サラダ入れと同じ入れ物が
お弁当箱の上に載っているじゃないの!?

ぎゃふ~ん!!

笑って許してもらうしかないね。

娘、食べて帰って来ないよね。

なんでも食べるから、ちょっと心配。

いやいや、心配はそこじゃない!
自分のボケの心配しなくちゃ。



ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する