・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

快晴で爽やか~!!

チョッパーは、昨日の診察で、ケージから出して
少しずつ足慣らしをしても良いと、先生から言って頂けました。

1か月良く頑張りました。

ヘルニア予防のサプリメントとか、おすすめいただいたんですけど
と~~~~~ってもお高くて、人間の食費も削らないといけなくなってしまうので
それは、お断りせざるを得なかったです。
胆泥の薬もずうっと出してもらっているので
経済的負担が・・・ごめんね、チョッパー。

昨日の夕方、お取り寄せしていた
電動糸鋸が入荷したとのお電話いただきました。

今日の夕方に、お迎え行って来ようかなあ?

楽しみ~。


今日は、またまたショップに、新しい子をUPさせていただきました。


三匹のひつじちゃん、キーホルダーにしてみました。


3_20150423110351ade.jpg


もちろん、裏もペイント済です。
撮影するのを忘れてしまいました。


2_20150423110352e83.jpg



そして、塗っていた靴下達。

4本出来る予定だったのに
靴下が一つ足りない!!
でも糸鋸が無くて、切れない。

糸鋸お迎えしたら、さっそく切って
もう一本作ります。


4_20150423110353f65.jpg



ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."bleueさん♪"
初コメントって、緊張しますよね~。
わかります!わかります!

わたしだって、お初のところには、切羽詰まらないとコメントしないというか、いつも読み逃げしちゃうものです。

勇気を持って、コメントくださってありがとうございます。
コメント入れてから、返事来るまでが、ドキドキするんですよね。
何回もチェック入れちゃったりして。
こんどは、ドキが一回くらいで、コメントくださいね~。
そして、三回目は、常連さん!

ママ!いつものもう一杯!
って具合ですかね。

またね~。
2015.04.23 17:48 | URL | #- [edit]
bleue says..."ドキドキしながら書き込みしてます!"
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(人´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
KUBOKIさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(v`▽´)v

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*^_^*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにKUBOKIさんからの連絡待ってます(´∀`)
2015.04.23 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する