・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

靴下屋さん?


だいぶ日にちが空いてしまいましたが、元気です。

携帯修理に出して、戻って来たら
メールがつながらなくなってしまって
またまた次の日に、またDoCoMoへ・・・。

連日のDoCoMoは疲れますぅ~。

待ち時間が永すぎるぅ~。

なので、今日は、どっぷりと家に浸かっています。

ああ、そうそう!

電動糸鋸、買い替える事にしたので
入荷もしないうちに、古い糸鋸、ホームセンターに引き取ってもらいました。

ごみに出しても、産業廃棄物扱いなので
持って行ってもらえません。

ホームセンター(トステムビバは、良いお店~♪)


ってなわけで、前に切って置いた材料で
靴下塗っていました。

2_20150421180935b03.jpg




全部片足だあ~。



1_20150421180937898.jpg



去年、種を撒いたオダマキの花が
きれいに咲きました。


3_201504211809382ac.jpg


日差しが無く
なんか、梅雨みたいですね。

紫が、映えてます。

4_20150421180940c1b.jpg


今年もいっぱい、種が取れそうだわあ。



ポチッとおひとつよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する