・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

アメリカンカントリー!!

テンション上がるう〰!!

今日は、お客様お持込の白木材料に
ペイント始めました。

中島みゆきの CD 聴きながら

テンション上がる曲じゃないけれど
今日は聴きたい気分なんですぅ~。



アメリカンカントリー ばりばりのBUNNYちゃんです。

懐かしいでしょう?

1_2015040915364686c.jpg



そして!
たった今、お隣さんから
家庭菜園で出来た
お野菜たくさんいただきました。

とっても助かります。

今日は、ビッグサイズのサニーレタスも!!

横に40㎝くらいに広がっています。
新鮮~!!

2_201504091549036a4.jpg

昨日、病院帰りに、八百屋さんに寄って
サニーレタス探したら
「朝どりレタス」 って書いてあったけれど
萎れ~萎れ~。

3日前の朝とれたのかな?って言うレタス買って来たところでした。



野菜は、新鮮が一番!!
いつもありがとうございま~す。


前回UPした、こいのぼりのオーナメント

ご注文がなかったので
ジョイ那須さんへ、委託納品させていただいました。

今日は、那須の青空の下
元気に泳いでくれているかな?




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
昨日は、到着のご連絡ありがとうございました。
委託品、よろしくお願いいたします。

昨日は青空だったのに、今日はまた曇り空。
初夏の陽気だったり
真冬だったり。
桜もびっくりしてますよねえ。
2015.04.10 14:55 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんにちは~"
新鮮レタス採りたて嬉しいですね
ぱりぱりして美味しそう~
40cm位も広がってるの~~でかい~~~

テンションアップでお仕事はかどってますね~
今日は青空というだけで私もテンションアップです(笑)
2015.04.09 16:27 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する