・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

お見苦しいですが…

20090904092214
ヨット貼り~?
(≧∀≦)

大根足を、いかに細く撮すか、苦労したわりにはそのまんま!

湿布の切れ端、捨てるのはもったいないと、ふくらはぎに貼ってみたのでした。

ただのせこいだけのわたしです。

介の字貼りにはならなかったけどね。

これだけでも、スースーして、気持ちEです♪

でもなんでふくらはぎ?

昨日、少し運動してみようかな?と思い立ち、家の階段を登ったり降ったり。

10分はやろうかなとは思ったものの、3分で限界でしたぁ。

このいくじなしが(ノ-"-)ノ~┻━┻


その後、階段で踏み台昇降2分。

またまた、このいくじなしがぁ(ノ-"-)ノ~┻━┻


そんなこんなで、ふくらはぎが筋肉痛ってぇワケよ。
(=⌒ー⌒=)


大きな湿布貼ればいい?

ごもっともなご意見ですけど、次男の貼った、湿布の切れ端あったものですから。


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."(*⌒m⌒*)ぷっっ♪"
まったくそのとおり~v-221
何事の無理は禁物と思い、1回で止まっちゃいました~。
土日は、家族がいるので、月曜日からまたひっそりと、踏み台昇降するよ~v-42
2009.09.06 13:52 | URL | #- [edit]
かま☆ひろ says...""
お爺さんの血を継いでいるとはいえ”急は禁物”かと!?
2009.09.05 22:32 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."(*⌒m⌒*)ぷっっ♪"
大根2本分は、細めの大根2本分でしょ?

太る時は、一番にお腹ですよね~。
なんかねえ~、人生今までで一番太ってます。
食欲の秋が来ると言うのに~v-11
2009.09.04 18:25 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."大根"
私から見れば細い足してますよ
私の足は、大根2本分は、あると思います
無理して運動しなくてもわんちゃんの散歩で
十分運動してると思います
負担のかからないように運動してくださいね(^ー^* )フフ♪


2009.09.04 17:10 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する