・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

お客様画像♪

ご注文いただいた、TKさんから
画像いただきました。


TKさん製作のBOXに、トールさせていただいたんですよ♪

メダカさんと金魚ちゃんのエサ箱だそうです。


11_20150331173350546.jpg



こちらは、スピーカーBOXを手作りされて
そこに、わたしの描いたプレートを飾っていただきました。


良い音が響いて来そうですね~。

PCの場面に、わたしのブログ写して下さって
ありがとうございます。



12.jpg




先ほどネットショップに、ひつじちゃんのガーデンスティックをUPしました。

5,000円以上お買い上げの際の
送料半額負担が出来なくなりました。
申し訳ありません。




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する