・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

春の庭には・・・



たくさん、花が咲きました。


薄紫のムスカリ、新入りさんです。


6_20150331170743d74.jpg



1年草の、忘れな草

種がこぼれて、毎年咲いてくれます。


この中に、ちゅうりっぷも混ざって
芽を出してます。
埋もれてしまって、咲くのか心配。


3_20150331170739025.jpg


毎年咲いてる、ヒヤシンス。


4_20150331170741fe6.jpg



ちゅうりっぷも、赤く色づいて来ました。


5_20150331170742227.jpg



午前中は、動物病院にチョッパー診察に。

診察台の上に、キャリーを載せて
いざ診察と、ファスナーを開ける。

久々に、檻から出されて
わたしの肩乗って来る。
逃げたくて逃げたくて、わたしの背中の方までよじ登り。

おい!おい!
お前はサルかい?

診察に手こずりましたけど、元気になった証拠です。

あと3週間は安静に・・・。


そして、やっぱり今日も、バネポーチ


今日は、ピンク系で。


1_20150331170745940.jpg


反対側。

2_2015033117075894b.jpg



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する