・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

布小物モードで・・・

布小物と言っても、またまたバネポーチ♪

ちょこちょこっと出来るので
なんかハマってしまいました。
たくさん四角の布キレ切ったので
繋ぎ合わせる作業も、とっても楽しいんです。


いつものサイズを作っていたら
あと1列多めに繋いだサイズも作ってみよう!!

そして、持ち手付きにしてみました。


バッグ㏌バッグにもなりそうです。

1_20150330181728122.jpg


シュシュも、コットン糸で編んでみたので
全部一緒に撮ってみました。


2_20150330181730665.jpg



裏側も。

3_20150330181731c75.jpg


こんなにたくさん作っても
トールほど、肩が凝りません。


明日は、何作るんだろうねえ?


こんなに良いお天気なのに
チョッパー安静なので、散歩もひとりじゃ寂しいしなあ。


結局、家の中で、何か作っているのでしょう。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."えりりんちゃん♪"
返事が遅くなってすみません。

色々と大変でしたね。
旦那様も入院されたんですか?
えりりんちゃんも、体調崩されません様に・・・。

ガーデンステック、ネットショップにUPしました。
チェックしてみてくださいね。
ポイント溜まっているので、お買い求めの時には、使ってくださいね。
2015.03.31 17:26 | URL | #- [edit]
えりりん says..."No title"
ご無沙汰していますv-318母・主人の入院とバタバタしていましたがやっと落ち着いてきましたv-222
うさたんもキッチンカウタンターでみんなの帰りを待っていますv-346癒しのうさたんになってま~~す。東京は桜満開宣言がでましたね。
v-252長野はまだまだまだ桜は咲ませんが日々暖かくなって来ました。

ひつじさんガーデンスティックは売り物ですか?
2015.03.30 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する