・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

まさかの・・・

パンク===!!

買い物行こうと、車を発進

シュルシュルと、変な音が

おかしいぞ?
どうしたんだろ?

ぐるっと回って、引き返し、タイヤを見たら

運転席側のタイヤが、パンクしてました。

ええ~?いつ?
昨日の高速道路の運転中?

昨夜のチョッパー動物病院の送り迎えの時~?

長男がちょうど休みだったで
スペアタイヤを付けてもらいました。

工賃は

「カッコいい~!!」
「そのポーズがたまりません~!!」

の掛け声と、缶ビール買って来ました。

IMG_20150324_134543.jpg



車にスギ花粉がたくさん付いています。

他の車も、花粉汚れ。

洗車しても、きっと明日も花粉まみれでしょう。




IMG_20150324_134655.jpg


明日は、ダイハツかオートバックスに行って
パンク修理してもらわないと。



チョッパー
昨日からおしっこ我慢してましたが
いよいよ我慢の限界で
27時間ぶりに、ケージに中のシートに
めでたくおしっこしてくれました。

よかった!よかった!


明日は、何事もなく
穏やかでありますように・・・。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."タロはなさん♪"
花粉症なんだねえ。
今日も、辛いでしょう?
田舎は、杉山だらけだから
オレンジや黄色の杉の花がいっぱい咲いてたよ~。
こんな話したら、また鼻がムズムズしちゃうね。

チョッパー
大きい方が、まだ出てなくて。
クンクン言ってるんだけど
知らんふりするのは、辛いねえ。
2015.03.25 16:47 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
そうなのよ~。
前回は、2週間の入院だったよ。
その時は、すごい動転しちゃって、涙ぼろぼろだったけど
母は強し!
今回は、涙出る事もなく
心を鬼にして、過ごしているよ。

パンク直して来たよ。
直した個所があるからかなあ~、
タイヤが回るたびに、カチカチ音がする。
2015.03.25 16:44 | URL | #- [edit]
タロはな says..."No title"
こんばんは!!
チョッパーくん、大丈夫ですかぁ?
1ヶ月も安静なんて...(>.<)
可哀想ですね。
チョッパーくんのためだから、
心を鬼にして...我慢、我慢ですねぇ。
でも、オチッコ出来て、良かったね (^-^)b
早く良くなりますように...☆彡

パンク...
事故とかにならなくて、ホント良かったですねぇ♪
あぁ~、写真見てるだけで鼻がかゆくなってきたぁ(笑)
2015.03.24 23:53 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."おかえりなさ~い"
KUBOKIさん、おかえりなさ~い。
楽しい帰省だったようで、よかったです。
チョッパー!!!だいじょうぶ~~?
前にも入院してましたよね?
早くよくなってね。
車もパンクだし。。。
でも、KUBOKIさんが無事でよかった、です
2015.03.24 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する