・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ただいま~

1日遅れで、帰って来ました。

昨日は、朝の9時に福島を出て
東京廻りの高速で、帰って来たら
4時間半の運転で帰って来れました。

行くときには、常磐道入るまでの渋滞で、6時間半も運転してました。
その日も9時半ごろの出発だったのに、到着したのが午後の3時半。
かなり疲れた~。

1日延ばしたのは、母を那須に住んでる叔母に会わせてあげようと思ったのと
ジョイ那須さんへ、突然訪問してみようなあ~とのいたずら心からでした。

雷雨の夜もありましたけど、毎日お天気に恵まれました。


2_20150324113749e11.jpg


ピッピさんの素敵な笑顔に迎えられ
3婆 女子会 とっても楽しかったです。

母、叔母、わたし
3人共B型だし、母、叔母は、ちょっと耳が遠く
まったくもって、楽しいひと時でした。


3_20150324113751bfd.jpg


他の方の作品も、た~~~~~~くさんありましたよ♪


4_20150324113752193.jpg


「入荷の嵐です♪」 って、ピッピさんが、やさしい笑顔で。
たくさんの、細かい作品の管理、ご苦労様です。


5_2015032411375303d.jpg



わたしの作品コーナーも作っていただけていて、とても光栄でした。

暗い画像でごめんなさい。

IMG_20150322_150653.jpg


また、3婆で、突然訪問出来たらいいな~と思っています。
それまで、元気でいないとです。



昨日は、午後の早い時間に帰り着きました。

さあ~て、また主婦に戻りますか。

夕方近くに、チョッパー散歩に出かけたのですが
リードを引っ張ると、甲高い声で痛そうに、「キャイーン!」って。
喜んでたべるおやつも、ごはんも食べようとせず
ハウスの中で、じーとお座りしたまんま。

かなりおかしいので、夕方動物病院へ。

また、椎間板ヘルニアになってしまったらしいです。
1か月の絶対安静です。

ケージの中にキャリーを入れて
その中で休ませています。

今までトイレは、外にしていたので
ハウスのトイレシートにしてくれるかが心配です。
心を鬼にして、ハウスから出さない様に努力します。

痛み止めの注射と、抗生剤とか精神安定剤とか5種類のお薬飲んで
食欲は戻ったので、安心しました。

がんばれ~!チョッパー!
1か月後に、大好きなお外に、出れるといいね。



最後まで読んでくれて、ありがとっ♪

ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
ピッピさんに会ってから、もう3日も経つんですね~。
早いです。
1日延ばして、那須に行けて、本当に楽しかったです。

帰りは、箱崎とか蔵前を通るルートで帰って来ました。
カーナビ様々です。

また絶対、行きますね。
2015.03.25 16:39 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは〜"
お疲れ様でしたね〜
帰りは早かったのね〜
ジョイ那須紹介もありがとう〜
お会い出来てお喋り出来て楽しかったですよ〜
イメチェンですぐに分からず失礼しましたが・・
たくさんのお買い上げもありがとうございました(*^_^*)
また遊びに来てくださいね〜
楽しみにしてま〜す

わんちゃんお大事に〜
2015.03.24 21:58 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する