・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

チョキチョキ

明日から、2泊3日で、福島に帰って来ま~す。

お彼岸なので、お墓参りを兼ねて。


手持ち無沙汰になった時用に
四角繋ぎしようかと
端切れを、チョキチョキ準備しました。

2_20150319221500cb8.jpg


ハギレのハギレ
最後には、両面テープを付けて
布テープになります。

木材も布も、大事に、最後まで有効活用しますよ♪



1_201503192214599b7.jpg


何気~写っている(結構目立っていますけど)ひつじちゃん♪

プランタースティックになる予定です。
厚みのあるパイン材で作ったので
これだけでも、自立しますよ♪

3匹産みました!

続きの作業は、来週に持越しです。

じゃあ、みなさん、楽しい週末を。
わたしは、母と大笑いして
気分を、リフレッシュして来ますね!





最後まで読んでくれて、ありがとっ♪

ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん"
帰り1日延びて、今日帰ってきたよ。

いわきは梅の花が五分咲きだったよ。
毎日お天気良くて、暖かかった。

良いお彼岸になったよ。
2015.03.23 19:56 | URL | #- [edit]
まあちん says..."行ってらっしゃい!"
ひつじちゃん、
端切れたち(♡˙︶˙♡)
どれも春〜って感じで、
癒やされます~❤
福島もあたたかくなってきたかな~
何年も行ってなくて。。
くれぐれも気をつけて下さいね~
また帰ってきたら、
新作楽しみにしておりますねo(*^▽^*)o
2015.03.20 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する