・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

春めいて・・・

みなさん、やる気出て来てますか~?


ブログの更新が、疎かになっていました。


最近、塩パンにはまってしまって
あちこちのパン屋さんの塩パンを食べ比べ。

それでは飽き足らず、自分で焼いてみよう!
と、久しぶりにホームベーカリーを使ってみました。

レシピでは、パン生地を8等分とあったので
その通りにしてみたのですが
かなり小さめな出来あがり。

味はおいしかったです。
今度は、6等分くらいで、リベンジしてみようかな。


P3110703.jpg



毎年きれいに咲いてくれている金木犀
剪定をあまりしていなかったので
すごく大きくなってしまいました。

芽吹き前に剪定しないといけなかったのですが
お天気が穏やかになったので
昨日は、パパさんにやっと「本気切り」してもらいました。


P3150707.jpg


この量、すごいでしょ?

太い枝も、切り込みました。

明日の片づけ大変だあ~。


P3150704.jpg


金木犀の枝の間から、空が見えるう~♪


P3150715.jpg

スカスカで、風通しも良くなって
店の前も明るくなりました。


P3150712.jpg



今日は、わたしの出番
1時間半、のこぎり片手に、ごみ収集サイズに切って束ねたり

P3150714.jpg



細かい枝を、ごみ袋に・・・。


P3150713.jpg

火曜日の収集日待ちです。






そんな中、ご注文品の大き目BOXが出来上がりました。

1_20150315175720342.jpg




2_201503151757227b7.jpg



お客様のお希望で、ふた部分には、蜂さんとお花をリース型に
描きました。

とても明るくできて、自分ながら、大満足です。



3_20150315175723395.jpg




最後まで読んでくれて、ありがとっ♪

ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
お勤めがあるから、うらやましいよ。
精力的に見せかけているだけ~。
最近は、またのぼせと寝汗と頭痛に悩まされよ。
2.3年先に飛んでいけたらいいのにね。
もちろん年齢は今のまんまでさ。
若くなれたら、もっといいけどね。
2015.03.17 15:34 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
KUBOKIさん、精力的に動かれてますね~
うらやましい・・・
私は、ちょっと前から、またまたダメダメモードに突入し
半日のパート勤めに出るのが、やっとの毎日。
全くやる気なし、です。
どうしたらいいんでしょう???
2015.03.17 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する