・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

いつの間にか・・・

ひな祭りも終わってしまいましたね。

ブログサボっていてごめんなさい。
誰か見に来てくれていたかなあ?


布小物作るのにはまってしまって
パッチン留め作ってみました。



1_201503041813485bf.jpg


作るほどに、派手になって来たので
ちょっとお休み。

YouTubeで、かわいい天使ちゃんの編み方を紹介していたので
編んでみたりと。ひとり手作り楽しんでいました。

4_201503041813492c3.jpg


気が済んだので、長男からの注文品をやるかあ~と。

昨日は、合板を慎重に切って
今日は、仕上げました。


3_20150304181352006.jpg


周りのデザインを、描くのがとっても大変でした~。

お店の看板みたいです。
デザインは、わたしじゃないですよ。


2_2015030418135026f.jpg


長男に、ドヤ顔で見せるのが楽しみです。

今日は、とても暖かかったです。
BOXのご注文品のペイントも、塗り始めました。
大変お待たせして、すみません。


ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says...""
ゆめうさぎさん♪

わ~い!久しぶりのコメントありがとうございます。
最近のブログは、おさぼりでごめんなさい。
PC開かない日も多くて。

長男、ネイルサロン開いていたら
小指立ててる長男になっちゃうね♪
どんだけえ~(*^▽^*)
2015.03.06 17:47 | URL | #- [edit]
KUBOKI says...""
ぱむままちゃん♪

まさかのネイルサロン!
長男は、自動車の一級整備士してるよ~。
女友達へのプレゼント。
彼女じゃないよ。

パッチン留め
裏側もUPしてみたから、見てね。
2015.03.06 17:45 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says..."こんにちは"
お久しぶりです
blogの更新がなかったんで 体調悪いのでは…とか思っておりました!
お元気でそうで良かった♪
制作に没頭されていたのですね!
パッチン留め、素敵です。
天使さんも可愛い〜。

長男さんからのオーダーも素敵ですね〜
ネイルサロン&スクール……
長男さんがされているのですか〜?
2015.03.05 11:49 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
おひさしぶりでえす。
かわいいですね、裏がパッチンどめになってるのかな?
天使ちゃんもかわいい~~
看板は、ネイルサロンってなってますけど、まさか長男君が開業???
2015.03.04 19:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する