・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

もひとつおまけに・・・

今日も、トールしてました。

「ののかちゃん」プレートの色違いで
「WELCOME」で作ってみました。

2_20150225204534455.jpg


これからは、暖かくなるので
ちょっと涼しげなブルー系で。


ジョイ那須さんへ、委託します。



肩こりがひどくて、昨日は、
中国人の方が開いている
マッサージ屋さんを見つけたので
お試し30分コースを受けて来ました。

そこでは、凝っているところだけを揉み解してくれました。
ツボに効いて、とっても気持ちよかったんですけれど。

あまりに痛かったので、昨日の夜は
ぐったり疲れ~。

今日は、揉み返しの痛さで、なんか元気出なかったです。

慣れたら、効果が出るのかも。


嫌ねえ~年取ると。
あっち痛い、こっち痛いってさあ。
自分でも嫌になっちゃうよ。
(;^ω^)




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する