・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ご注文品です。

赤ちゃんお誕生のプレゼントと言う事で
お作りさせていただきました。

「ののかちゃん」

どんな字書くのかなあ?

おばちゃん、想像してみたよ。

「野乃花ちゃん」 かな?
「野々華ちゃん」 かな?

とってもかわいい響きのお名前ですね。

1_2015022317361638c.jpg


後ろに、いたずら描きしちゃいました。

生年月日と、生まれた時の体重書いてもらえたら
喜ばれるかな~と思って。

体重の文字がとても小さいので
重と言う字が、筆で書けず
ひらがなになってしまいました。

2_201502231736179f8.jpg






ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ピッピさん、早速見に来てくださったんですね~。
ありがとうございます。

ピッピさんも、完成真近なんですね。
今作っている、素敵なバラ柄のポーチですねきっと。

今週は、かわいいお孫ちゃんと一緒に過ごせるんですね。
きっと笑いじわいっぱい作って、帰って来ますね♪

こちらこそ、またよろしくお願いします。
2015.02.23 19:55 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは〜"
早速見に来ましたよ〜
早かったですね〜もう出来上がったのね〜
かわゆいい〜〜
きっと喜ばれますね〜
木曜日定形外発送で次の日には届くと思います。
私もPCのトラブルで時間とられて・・
明日には完成させますのでちょうど良いです。
水木と孫のところに1泊して木曜日の夜に帰って来ます。
主人はいますのでいつ着いても大丈夫です。
ありがとうございます。
助かりました。
また何かの時にはよろしくお願いします。
2015.02.23 19:48 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する