・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ちょっと switch on!!

玄関門扉に掛けてあるプレートが、壊れたので
今日は、作り変えました。


「犬がいます。開けないで。」

プレート


なんでかって言うと、チョッパーが庭に出ている時に
荷物が届いて、チョッパー獏吠え

ああ~それなのに、宅配さんが門扉を開けてしまった!

道路に飛び出したチョッパー(凶暴犬)が
お散歩中のご近所さんのワンちゃん目がけて突進!!

危うく、怪我させてしまうところでした。

1_20150220154721791.jpg

そんな訳があって、プレートをぶら下げています。



結婚記念日に買ってもらったお花
スイートピーだけは、ダメになってしまったんですけど
まだまだきれいに咲いています。

茎を水切りして、コンパクトにしました。


3_20150220154734cb0.jpg



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する