・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

いろいろ・・・

千葉は、初雪でした。

羽根みたいなふわふわな雪が舞って来たので
大急ぎで、買い物に行って来ました。
あわてて、買い物に行くほどの雪では無かったです。

すぐに、雨に変わってしまって・・・。

雪が降り出すと、大変!
食糧たくさん買いこまないと!症候群、発症します。

地震の時に、お店に何も並んで無かった情景が浮かんでしまって。


15日に、見て来ました。

ジョイ那須のピッピさんのブログで
紹介してあったので
幕張新都心イオンモールの
パンドラハウスにて・・・。

IMG_20150215_142738.jpg



「星のチャレンジキルト」


個性豊かな作品ばかりでした。

IMG_20150215_142633.jpg



3日間だけの展示なんて、もったいないな~と思いました。

IMG_20150215_142623.jpg




実家の母が、かわいいキウイをたくさん送ってくれたので
新鮮なうちに、ジャムを作りました。

ヨーグルトに掛けて食べたら、すごいおいしいかった~。


P2150660.jpg


スーパーに入っている、パン屋さんで
良く買い物をするのですが
パンだけ入れるエコバッグ欲しいな~と思って探していたら
ちょうど良いキットが売っていたので
注文して、早速作ってみました。

帆布を縫うのは、初めてです。

P2170661.jpg


バッグ in バッグ として販売したので、
パンは、たくさん入りそうにないですけど
生地の柄が、元気色で、かわいいです。
持ち手のテ―プが短くて、ちょい足ししました。


P2170664.jpg





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says...""
タロはなさん♪

犬服ねえ~。
作った事ないなあ。
でも、編んであげた事はあるよ♪
筒型に編んで、手を通す穴開けてあげれば、簡単に出来ちゃう。

ロックミシン使っているけれど
ニット生地には手を出してないの。
端布残っても、使い道ないな~と思って。
タロはなさん、挑戦してみて~。
2015.02.19 16:56 | URL | #- [edit]
KUBOKI says...""
まあちんちゃん♪

まあちんちゃんも、たくさんミシンしているね。
冬は、毎年、今年が一番寒いんじゃないか?って思ってしまうくらい、寒いよねえ。
春が本当に待ち遠しい~!!
梅の花も咲きだしたので、確実に春になっているんだけどね。
気温がイマイチだわあ。
2015.02.19 16:52 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
私も今日、イオン行きましたよ~♪
と言っても、TSUTAYAとカルディコーヒーしか行かなかったけど...

KUBOKIさんは、何でもちゃちゃっと作ってしまえて羨ましい~!!
私も犬服づくりをしたいなぁって
現在、ロックミシンの購入を検討中なんです。
ロックミシン自体、使ったことないし、何を買うべきかから勉強しないとなんですけどね~ (^^;)
写真のミシンも使いやすそうですね~(^-^)b
こんなのも欲しくなっちゃうなぁ~♪
KUBOKIさんは、チョッパー君の服とか作ったりしないんですか~?
2015.02.18 00:21 | URL | #- [edit]
まあちん says...""
こんばんわ〜(๑^^๑)
バック、元気色でいいですね!
春に向けて作りたくなっちゃう❤
今年の冬は、早くから
寒くなったので、
もう早く春よ来い来いですわ!
でも今が辛い時期で;(∩´﹏`∩);
KUBOKIさんの作品みさせて貰って、
癒し頂きました〜(〃ω〃)
2015.02.17 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する