・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

Happy valentine !!

今日は、旦那様に、チョコプレゼントしているかなあ?

うちは今日は、31回目の結婚記念日でもあるんです。

今日は、お花屋さんに行って
花束買って来ました。

好きな花選んでいいよ~と言われたので
赤い花メインにしました。

あとは、白い小さな八重のクリスマスローズの鉢植えを。


1_201502141835453f3.jpg


そして、今更ながらの、塩レモン
今日で3日目です。
使える様になるまでは、3週間くらいかかりそうですよ。

塩こうじ流行してから、今度は、塩レモンと
次から次へと、いろんな物が流行りますね。

自分は、流されないぞと思いながらも、結局作ってしまいました。


2_20150214183546dcc.jpg



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
タロはなさん♪
返事が、と~~~っても遅くなりました。
ごめんなさい。
そうなんでよ~もう31回目
若い結婚じゃないですよ。

結婚記念日ランチ、ブラブラと、津田沼駅近くのCOMOで、コース料理食べて来ました。
2015.02.17 16:04 | URL | #- [edit]
タロはな says..."NoTitle"
結婚記念日♡おめでとうございま~す♪
31回目...(@_@)
KUBOKIさんは、随分お若い結婚だったってことかしら~?

お二人のラブラブで
素敵なバレンタインのご様子が目に浮かびます (*^-^*)
2015.02.15 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する