・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

チョコレート色

今日は、パパさんと歩いて商店街に行ったので
お花屋さんで、グラスブーケ買って来ました。


ピンクとか、黄色いお花のブーケもあったんですけど
チョコレートの色合いのブーケを選んで、買ってみました。


1_20150207225359b02.jpg


最近は、赤ワインにはまっています。

知ってます?
メルシャンのワインのボトルが
ペットボトルになったんです。
その大瓶買って来て、もう、毎晩大酒飲み~♪

ワイングラスに2杯♪


あ、そうそう♪

このブーケの下に敷いたモチーフ編み

5年経っても出来上がらない、マフラーです。

今年は、少し編み進めています。
また来年に、持越しになりそうですけどね。


洗い物で、指先がガサガサで
極細毛糸が、指先に引っかかって、ひどいです。
まったく、主婦って悲しい~(T_T)



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
最近、返事が遅くてごめんねえ~。
ボチボチとゆっくりだわあ。
ワイングラス2杯飲んで寝ると、朝方、頭痛がするよ~。
1杯で止めておけば良いものを・・・。
気分あげないと、やってられないんだものさあ。
2015.02.10 10:56 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."おっされ~~~"
なんかバレンタインって感じ?
赤ワインに似合うブーケですね。
ワイングラスに2杯で大酒なの???
2015.02.07 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する