・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

雨でよかった~。

天気予報では、雪でしたが
今日は、1日雨で終わりそうです。

雪の降る前には何故だか、スーパーに買いだめしに行くたくなります。
でも、よくよく考えたら、冷蔵庫には、食材入っているし
わざわざ買いだめしに行かなくても大丈夫!と気が付き
今夜は、ある物でカレーにしました。

鶏もも肉4枚も冷凍してあったし
解凍して、チキンカレー作っています。


昨日は、こんなピックが出来上がりました。

とっても小さなハウスの
プランター飾りです。


P2050639.jpg



トールの筆立てに入れて、撮影しました。

3本セットで、600円なり~。

ショッピングカートにUPしておきますね。

P2050638.jpg

ご注文は入りそうもないですけど
一応・・・。




こちらの、3枚のプレートは、ご注文品です。

いつもご注文ありがとうござます。
パッチワーク柄でのご希望で、塗らせていただきました。


P2050640.jpg


P2050641.jpg



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
返事が遅くなってごめんなさ~い。
ちょっとサボってました。
ひとり暮らし・・・うらやましい気持ちもするよ。
ずうっとひとり暮らしは嫌だけどね。
週2くらいのひとり暮らしはしてみたいな。
2015.02.07 22:49 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
ニュースで関東のほうは雪って言ってましたが
雨だったんですね。
今日は九州も寒かったですよ~
トール、どんどん出来てますね。
またひとり暮らしになったんで、私も何か作ろうかな~
2015.02.05 19:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する