・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は、節分


昼前から、風に乗って

「テンツク♪ テンツク♪ テン♪テン♪テン♪」

太鼓の音が聞こえて来ます。


神社で、節分祭しているみたいですね。


今夜は、恵方巻にするので、スーパーで
何本も買って来ました。

一人一本食べれるかなあ?
ハーフサイズとか、細巻きも買って来たから
好きなの選んでもらお~と♪


ちょうどだるかったし、今日は、汁物と、サラダ作ればいいかな。



昨日塗っていたプレート
今日、最後の仕上げして
ネットショップにUPしておきました。



1_201502031507402d2.jpg



フック部分が、ポップ~♪

2_20150203150741cea.jpg


名札とか、ネックレスとか、入れ歯とか下げちゃって~。
(笑)




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する