・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

Country !!

「Country 」

この文字好きです~。


今日は、ほんの少しだけやる気が出たので
端材にペイントしてみました。

いつもの子達
覗きくま&女の子

P2020635.jpg


うわあ~なんか構図がズレてらあ~。


まあ、いいか。

このうさぎさん、ジョイ那須さんへ委託忘れて
ネットショップにUPしました。




よそんちのブログ読ませていただくと
なんか難しい、こじゃれた文章書いてますね~。
文才あるよねえ。

わたしは、小学生にも解る文章しか書けないから
全然為になりそうもないけどね。


それにしても、毎日毎日、北風が強すぎる!

チョッパーの散歩、100歩も歩かないで帰って来ちゃってるし・・・。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する