・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

千葉は雨です

東京では、初雪だったみたいです。

東京に通勤している娘は
今日は、雪休みになりました。
こっちは、雨なのに・・・。

仕事が暇な人は、休んで良いと言われて
化粧もして、朝ごはん普通に食べて
二度寝してましたよ。

起きて来たのは、お昼頃。



昨夜、持ち手付きのバネポーチ仕上げて
今日は、ジョイ那須さんへ、委託品発送しました。

今年も、お世話になります。


5_201501301528358f0.jpg

布物も置いて頂ける事になって
木工冬眠中のわたしにしたら
とってもありがたいです。




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する