・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

行って来ちゃったの♪

国際キルトフェスティバル

お天気良かったから、人出がすごかった?
いつも、こんな感じなの?

初めて行ってみたので、いつもの感じがわからないけれど
いつも、お客様がいっぱいなんだろうなあ。


IMG_20150126_113756.jpg


展示場も、ショップもすごい混雑

作品も、ゆっくり観れない。

立ち止まってゆっくり観れたのは
パートナーシップのキルトコーナーだけでした。


IMG_20150126_123634.jpg


野球観戦の座席には
休憩&食事のお客様が、びっしりでした。




細かいお仕事!!

もっと写真撮りたい作品が、たくさんあったんですが
前を横切る人いっぱい~。

作品の真ん前で、ゆ~っくり鑑賞する人。


この作品撮るのが精いっぱいでした~。

IMG_20150126_121949.jpg



迷路を何度も廻って

いったい自分は、どこにいるの~?


最後に、こっとんちゃんのお店で
口金だけ買って


お腹空いた~。
お弁当買って、観客席の後ろの方に座って食べて帰って来ました。

ホタテ炊き込み弁当、おいしかった。

IMG_20150126_131506.jpg


帰りは、西口に回って
34.5年前に働いていた
会社のビルを探してみた。

パパさんと出会った会社なのだ。


あ、あったあ~~~!!
三崎町にある、リバービル

まだ、健在だったよ~。


IMG_20150126_134348.jpg




ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
タロはなさんも、社内恋愛結婚なんだね~。
出会える場所と言ったら、社内が確実だよね。

東京ドーム・・・酸素も薄かったかも。
3時間もいないで帰って来てしまった!!
朝早い方が、空いてたみたいですよ~。
2015.01.30 15:38 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
すっ、凄い人ですね~!!
この人混みを見ているだけで疲れてきちゃいます(笑)

と言うことは...
KUBOKIさんは、社内恋愛だったんですかぁ~ (*^-^*)
ウチもですけど...(^^;)
素敵な思い出の場所、残っていてくれて良かったですね☆彡
2015.01.28 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する