・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

落ちてる!!


フェンスに絡んだジャスミンの下に、毛虫の大きなフンが!!

絶対いるんだよなあ~大きな毛虫。

毛虫・青虫 だいっきらい

ゴキちゃんは、平気なんだけど。

朝からフマキラー片手に、フンの落ちてた上辺りの葉っぱにシュッシュッ

シュッしながら見つけちゃいました。
嫌いだけれど、どこにいるか見つけないと、気が納まらなくて。

見たくないけど、見なくっちゃ!



ひょええ=========!!
でっかい青虫!
中指くらいの大きさで、ツンッて、角みたいな尻尾も生えているぅ~~~!!

ああ~やだやだ。

片目つぶって、シュッ!シュッ!

ごめんねえ~。
嫌いなんだよ~。







しばらくして見に行ったら、落ちてました

みなさん通る道にですけど・・・。

干からびるまで、そのまんまです。

片付けるのいやだもの~。

パパさん休みに、挟んでポイしてもらいます。



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する