・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

キルトフェスティバル

お友達が、パートナーシップ キルトを撮影してくれたので

ブログで紹介させてくださいね~。


キルトショウ 一回も行った事はないんですけど
画像で見ても、圧巻ですね~。

2015012510490000.jpg


自分の作品、すぐに見つけました!!

小島ちゃん、たくさんのキルトの中から
一生懸命見つけてくれて、ありがとね~。
その方が、一番の感動だよ!!


2015012510470000.jpg


ピンクの花籠に、キャンディ三個入れたの、わたしだよ~。

2015012510480000.jpg



初めての参加だったから、すごいうれしい!!



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
A-ZOOちゃん、ご訪問ありがとうございま~す。
元気!元気!なA-ZOOちゃんの姿が思い浮かぶわあ~。
今日、こっとんちゃんに会って、A-POPのみんなは、明日来るよ~って言っていたよ。
わたしは、今日、キルトショウの初体験して来ちゃった。

明日は、みんなで楽しんで来てね。
2015.01.26 18:34 | URL | #- [edit]
A-ZOO says...""
KuBoKiさ~ん♪♪♪
キャー♪♪♪ 
あの時一緒に作ったキルトだ~!!
今!めちゃくちゃ感動しております。
あの時はKuBoKiさんのてしごとが見れた
スペシャルな時間でした~。( *´艸`)
大きなキルトに!とっても素敵な仕上がりになっていますね!!!
本当に感動です。\(^o^)/
昨年は龍ケ崎までいらして下さり!!ご一緒出来た事
本当にうれしく思っています。
2015.01.26 08:32 | URL | #bxvF113M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する