・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

えり付けちゃった♪

バネポーチに、かわいい丸えり付けてみたよ。

オリジナルです。


2_20150125141540850.jpg


ブラウス風に見えるでしょ?


1_20150125141541501.jpg


こっちには、お客さまさっぱりなので
(今年になってから、お客さんゼロ)

ジョイ那須さんへ委託しま~す。

先日出来上がった、うさぎのぬいぐるみも、お願いしちゃおうかなあ?


昨夜は、パパさん&娘と近くの菜々の湯へ・・・。

電気風呂はお気に入りです。

座ると、ビリビリと電気が走る~~~~~~!!

たまりましぇ~~~ん。

臀部の筋肉凝ってます。


お風呂って、疲れがドッと出るんだねえ。
帰って来たら(車で3分)、TVの音にもイライラ

早めに布団に入ったものの、1時間後に睡魔が。

毎夜、2回は目が覚めるんですけど
昨夜は、夜中に1回意識だけが覚めているんですけど
瞼が開かない!

今何時なんだろ?
と手探りで、携帯探してみたけど
瞼が開かないので、そのまんままた眠って・・・。

起き出したのは、9時過ぎでした。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
気持ち良いって言うか
気持ち悪い。(笑)

電流でもみほぐすって感じかなあ?
凝り固まってるから、少しでもほぐしたくて
ずうっと座っているよ。
2015.01.25 21:06 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
電気風呂、気持ちいいのかな?
入ったことないです。心臓がこわい・・・
でも、お風呂入った後は、ぐっすり眠れて良かったですね。
私も最近、不眠症気味で・・・
2015.01.25 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する