fc2ブログ

Welcome to my blog

バネポーチ♪

KUBOKI

KUBOKI


布物製作続いてま~す♪


今日は、マチ付きバネポーチ♪

寸法ちょっと間違えてしまって
小さ目になってしまいました。


1_201501222242485f4.jpg


レース糸で、お花のモチーフも編んで
アクセントに付けてみましたよ♪

明日も、ちょっと縫ってみようかなあ~。


ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



最終更新日2015-01-22
Posted byKUBOKI

Comments 2

There are no comments yet.
KUBOKI  

ぱむままちゃん♪

トールのお雛様・・・作ろうかと思って
デザイン考えてたんだけれど
良いのが思い浮かばず・・・。
今年は無しかもなあ。
うさぎさん、そういえば、昔作ったっけ。

2015/01/25 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   
ぱむまま  

バネポーチって作ったことないです。かわいいね。
私はファスナーばかり・・・といってももう何年も作ってないなあ
今年は、トールのおひなさまは作らないんですか?
くまくまに代わってしろうさぎちゃんとか・・・
なんてどうですか?

2015/01/23 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply