・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

すっかりご無沙汰しちゃったよ

ネットショップの、発送が済んでからは

ジョイ那須さんへの委託品作っていました。

ひつじちゃんストラップ、途中までで
なかなか進みません。
出来上がっていないのに、今度は布物作りに熱中!!

シュシュ作っていました。

これも途中にして

今日は、お天気がすごい良かったので
ホームセンターに買い物に行って

あっ!そうだ!!

木工のご注文が入っていたのだ!
と、必要な集成材をついでに買って来ました。

そして、そして・・・

こんなにお天気良い日は、もうしばらく無いかも~。
なんて思っていたら
作るやる気満々

今日は、ここまで出来上がりました。


P1190616.jpg


P1190617.jpg


P1190618.jpg


ホームセンターにせっかく行ったのに
紙やすりを買って来なかった!

ガーン!!( ;∀;)



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する