・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ストラップ・・・その後

昨日は忙しくて、手作りタイムが取れず

今日は、チョッパートリミングだけの予定だっだので
空いた時間は、ずうっとトールしてました。



正面はこんな感じで


P1090583.jpg


写真撮ってから、後ろ側もトール出来上がりました。

あとは、金具付けて
出来上がりかなあ。


太陽の光が弱いねえ~。

外で撮影しても、どうも暗い。

デジカメ使いこなせてないので
しょうがないね。


もうちょっと、ストラップ類を作りたいので
ネットショップは、来週になりそうです。


お座りひつじちゃんが欲しい~って言ってくださる方がいて
とってもうれしいです。





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
見てくれてありがと~。
この子達は、出来上がったよ。
もう少し違うストラップ塗っていたけれど
病院の予約日だったんで
中断。

帰って来たら、疲れちゃって、そのまんま~。
まったくしょうがないね。
ぼちぼちとやりますかねえ。
2015.01.10 17:43 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."かわいいこ いっぱい"
かわいいですねえ~~
なんか、くまくまの男の子、太眉でりりしい。
ネットショップ、楽しみですね~♪
2015.01.09 18:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する